見出し画像

感謝

画像1

※この日記は2021年9月5日の日記です

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

最近お天気があまりよくないですが、
少し前の晴れ間にお花買いに行きました。

写真はお花屋のママさんに撮ってもらいました📸
急なお願いを快く引き受けてくれてとても優しいなっ🙏🥰と思ったのですが

急にだったので
私も、たぶんママさんも写真慣れてなくて

なんかツッコミどころの多い写真となってしまいました😂笑 笑ってください😅

さてさて、
8月もありがとうございました💓ฅ(・ω・ฅ)

新たな出会い、新たな発見が多い月だったのかなって思います🌻
はじめまして様には
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいな。
そして仲良し様に会えた日は、お顔を見て安心したり、色んなお話聞かせてもらえるのが本当に嬉しく思います(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

いつもありがとうございます😊💕

それと、口コミもありがとうございます❣️❣️Σ੧(❛□❛✿)✨

気がついたら・・・嬉しいです!!

喜びの舞をしたくなるくらい嬉しいです(❁´ω`❁)*✲゚*
ダンスできないのですが
何か考えて踊り出したいくらいです!!
踊らなくていいからマッサージしてよって言われるまで・・・


ありがとうの気持ち、
持ち続けて
9月は日常を愛で彩るような月にしていきたいです♡ฅ(・ω・ฅ)

ひまり🌻

・-・-・-・-・-・
9月最初の出勤は8日(水)を予定しています🍀
あなたとご縁がありますように🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?