見出し画像

はじめまして。

フォーシーズンのひまりです。

noteにも日記を残しておこうと思って始めてみることにしました。

写メ日記の媒体があるのになぜ?

と思うかもしれません。

そうなんです。


お店のHPからは『口コミ風俗情報局』の写メ日記が見れるのですが、こちら、

1年で自動的に削除されていくことに気が付いたのです。


前までは1年以上前の日記も見れていたはずなんですけど・・・

気がついたら1年前の日記は表示されなくなっていました。

初めて書いた日記とか、その時の気持ち、みたいなものが消えてゆくのは残念だなって思いまして。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

過去の日記で、多くのお客様に読まれた日記や、私が読んでほしい日記は
こちらにもUPして残しとこうと思いnoteを始めてみることにしました。

私は毎日日記を書いたりしていなくて、

多くて月5本、平均は3本くらいなので量はそんなに多くはないと思います。

まぁ1年前の日記を掘り越して読んでくれる方は少数派だとは思っております(笑) 

ひっそりと、はじめていくのでどうか暖かく見守っていただけたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?