見出し画像

【💘💘11月総括と12月に向けての決意表明💘💘】

いつも記事をご覧になってくださっている皆様、本日も一日お疲れ様でした🥰

本日も通常記事をメインに記事を配信させていただきました🙋‍♀️本日は前日からデータチェックを長めに取る時間ができていたため、1日の中で本命決着の可能性が高いレースを多めにお届けすることができたのですが、結果としてはnote始まって以来の的中率の悪さに胸を痛める一日となってしまいました🥺🥺

最後に無料配信で特選記事を配信させていただき、見事狙い通りに陽茉莉のイチ押しにて射止めることができたのですが、まだまだ狙いが甘いなと反省する一日となりました😭

noteをはじめたこの11月も本日で終了ですね、まだまだフォロワーの数は人気アカウントに比べて少ないですが、特に陽茉莉特選については熱烈な支持をしてくださる方がいて、少しの驚きとまた身が引き締まる思いでいっぱいです😂特選記事については、考察にも時間をかけて作成させてもらっていて何かと大変なのですが、12月は毎日特選配信を欠かさず行うことを決意いたしました😤

レース自体の信頼度は通常記事も同じではありますが、やはり予想師としての狙いを文章化しているほうが購入してくれる皆様にも狙いが伝わりやすく、また的中した時の喜びも共有できるのかなと考えています🥰

これから本格的に寒い時期がはじまり、また年末の慌ただしい時期を迎える中で、皆様の日々に少しでも幸せを運べたら、そんな思いで12月も記事を配信していきます、12月もよろしくお願いいたします✨✨

出すのが恥ずかしいレベルですが、本日の結果報告です🥲

⚠️唐津1R    ⚠️はずれ

🎯三国1R 💰14.8倍抑え

🎯三国3R 💰51.6倍抑え

⚠️宮島5R    ⚠️はずれ

⚠️宮島6R    ⚠️はずれ

⚠️宮島9R    ⚠️はずれ

🎯宮島11R    💰12.3倍抑え

⚠️福岡11R    ⚠️はずれ

⚠️福岡12R    ⚠️はずれ

🎯丸亀6R    💰4倍イチ押し✨

🎯丸亀8R    💰10.2倍抑え

⚠️丸亀8R    ⚠️はずれ

無料特選🎯丸亀11R   💰11.6倍イチ押し

🧡🥰よろしければサポートお願いいたします🥰🧡 💝💖サポート費用はNOTEの無料記事作成費用に充てさせていただきます💖💝