見出し画像

[Chat Code] ChatGPT API を使用したチャットサイトのアップデート情報 20230311

Chat Code の更新情報です。新機能の紹介です。

Chat Code とは ChatGPT より使いやすいブラウザアプリを目指したサービスです。簡単に使えるのでよかったら使ってみてください。

チャット即表示機能

ChatGPT のように返答が即表示されるようになりました。以前は、返答が完全に終わってから表示されていましたが、少しづつ表示できるようになっています。これが表示速度最速です。待ち時間がないって素晴らしいですね。

しかし、これによるデメリットが、、使用したトークンがいくつだったのか取得できなくなりました。そのため、別の方法でトークン数を表示したいと思います。それができるまで、チャットグループではトークン数を非表示にします。今月の使用料金は、今までと同じでマイアカウントでほぼリアルタイムな金額を確認することができます。

To be continued...

  • テンプレートメッセージリスト

  • チャットリストお気に入り

  • チャットリスト順番入れ替え

  • チャットリスト全文検索

  • データバックアップ(json)

  • データ復元(json)

  • marmaid.js 表示

  • メニュー幅変更機能

  • チャットグループ内のメッセージを削除ボタン(トークンコストを下げる)

  • OpenAI API 各種パラメータ変更

  • 音声対話モード

  • などなど