見出し画像

【初手下落?】メルカリビットコインツリー観察日記.1


こんばんは。
見てくださってありがとうございます。

毎週金曜日週一回、メルカリビットコインの様子を観察!進捗を記録しよう!という投資初心者による試みです。

↓マイルール設定はこちらから

今日からはじめていきたいと思います。
早速見ていきましょう!




下がってるーーーーーーー!

下がってる…😭

昨日までは+1200円ほど含み益がありました。
スクリーンショットを撮っておくべきでした。

仮想通貨は値動きが激しく暴落も暴騰も起こりうる!楽しみ!とは言いましたが、早すぎますね。
いくら何でも早すぎるでしょう。

一晩で更地にかえってしまいました。
仮想通貨、恐るべし。



しかし、この企画のメインは観察です。
ここで終わりません。

ビットコインツリー初の水やりをしてみます。
水…もとい軍資金の元手はメルカリで売却した家の不用品たちです。 

500円分の水やり。先日、深く考えず売上金のほぼ全てを投入してしまいました。



ここからどうなるのかなぁ。怖いなぁ。
まだ下がりそうな気がしています。
みんな損のないうちに手放したいよねぇ。
正直私も少々後悔しています。
ここからどうなっちゃうの…?



とりあえず今日はここまでです。
また来週金曜日、進捗をここに記録しますね。
よければ立ち寄ってください。

見てくださってありがとうございました。


※メルカリビットコイン投資は元本割れをする恐れがあります。安易に真似しないようお願いいたします。
運用は全て自己責任で行って下さい。

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?