見出し画像

【2ヶ月目突入!】メルカリビットコインツリー観察日記.4


こんばんは。
見てくださってありがとうございます。


毎週金曜日週一回、メルカリビットコインの様子を観察!その進捗を記録!🌲✨

気まぐれではじめた企画ですが2ヶ月目に突入しました!


この春新生活を迎えた学生さんや新社会人の方に比べて
大人になってからの1ヶ月なんてもうあっという間に過ぎていきますね。

年度は変わりましたが、私のやることは変わりません。
先週に続いてビットコインツリーの観察記録をつけていきます。


観察記録マイルールはこちらから↓


それでは今週も見ていきましょう!




観察!


今週からiPadでのスクショに変えてみました


すっかり更地になっていますね〜。

素人にも分かるレベルで今は引き出す時ではないです。

植えた苗🌱が息を吹き返してくれるのを待ちます。


先月分の進捗。


週一回500円ずつ水やりもとい入金をしてきました。

引き出す予定は今のところないのでこのまま続けてみることにします。
まだまだ観察をしてみたいところ。


ちなみに先週の観察記録はこちらです↓


水やり!

完了。すこやかに育て〜🌲



先月は500円分ずつ水やりをしていましたが、今月から700円分に増額してみました。
1日あたり100円ということになりますね。

元手はメルカリで手放した家の不用品たちです。
おかげで家の断捨離も順調です。
それについての記事も日を改めて書きたいですね。


とりあえず今日はここまでです。
また来週金曜日、進捗をここに記録しますね。
よければ立ち寄ってください。

見てくださってありがとうございました。



※メルカリビットコイン投資は元本割れをする恐れがあります。安易に真似しないようお願いいたします。
運用は全て自己責任で行って下さい。

この記事が参加している募集

今週の振り返り

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?