見出し画像

【LINE謎】よだかのレコード お正月謎解き 2023 不思議なおせち

「よだかのレコード お正月謎解き 2023 不思議なおせち」
制作:よだかのレコード
遊び方:LINEで友だち登録して「お正月謎2023」と入力
https://lin.ee/hmqgIgP
2023/1/1公開

 年末年始にも、さまざまな謎解き作品が発表されましたが、その中からひとつを紹介。よだかのレコード公式LINE内で遊べる「お正月謎解き 10分間チャレンジ 2023 不思議なおせち」です。

タイトル画像

 公式LINE内で「お正月謎2023」と入力することで謎解きスタート。
 お節をテーマにした華やかな謎解きで、お正月気分を満喫できました。ヒントもあり、お手軽に楽しめます。と言いながら、実は10分では終わらせられなかったんですが、それだけ長く楽しめたのでヨシ、ということにしておきます。

クリア画像

 ちなみに「お正月謎2022」と入力で、2022年バージョンを遊ぶことも可能。干支をテーマにした、これまたお正月らしい謎解きです。

2022年版 タイトル画面







 ところで、ヒントについてこんな記事を用意してみました。お役に立てるかどうかはわかりませんが、よかったらどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?