見出し画像

閉じ込められた!


え?カーシャン閉じ込められたデシュカ?

主人の趣味の買い物に付き合って、私は車の中で待機。
いつもは車から出る事はないのですが、
何気なく、ドアを開けようとしたら~!!!

ブーブーブー ブーブーブー・・・

な、なに?何?なに~ぃ??

ブーブーブー ブーブーブー

外に出ようとしてもドアが開きません(-_-メ)

しばらくしたら止まったのでホットしていたら
また鳴り出した~(~_~メ)

そうだ、こういう時の携帯電話!!!
普段かけないし、慌ててるから、手間取る手間取る(-_-メ)
なんとか店内の主人に電話したけれど、
主人に気づいてもらえず・・・・

平日の屋上は車が少ない。
それでも
何人か通り過ぎて行ったけれど
だれも音に反応しない?
見向きもしない( 一一)

私がもっともーっと若かったら
「どーしましたか~?」
とか声をかけてくれたかな?

バアチャンには感心ないってか??

5回目でようやく主人につながりました。

「とうちゃん、車が ブーブーブー 鳴ってる、来て~!!!」

主人が走って出てきてくれました。

ロックかけて行ったからな~と。

外出られへんやんか~。焦ったわ~(-_-メ)

そっか、私が車で待っているときは
ロックかけて行ってくれてるのね。
それを先に言うといて!
これから車で待機してる時は気を付けます。


ハイビスカスと朝顔のツル

近所でも昔は車でピーピーなっていたら
外に出てみたけれど、殆ど誤作動。
で、今じゃそんな音では驚かなくなりました。

今じゃ、周りの人も驚かなくなったのね~。
これって、いざという時、役に立たないよね~。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?