見出し画像

なんてこと!

パソコンの不調は慣れた?っていうか、あまり気にならなくなりました。
ただ、電源を入れて立ち上がるまでが昔のPC程時間がかかっています。

買って5年は過ぎたのでそろそろ寿命かなとも思いますが。

もう一つ思い当たるのは、編み物関係の外国のサイトで、
やらかしてしまった( 一一)

滅多なことで、余計な所はクリックしないのですが、
編み物サイトだし、画像はここ!みたいなことが書いてあったので、
何気なくクリックしたのです。

きゃ~(/ω\)なんでこんな画面に??
この歳でも恥ずかしくて言えない(>_<)


どこをクリックしても次々出てきて消えません。
主人に見られると恥ずかしいので焦りまくり。
結局強制終了しました。

その後から変になったのです。アンニャロメ( 一一)
なんてこと!!
年寄の楽しみを奪って
何が楽しいんじゃ!!!と大声で言いたい!

マカフィーとか入っている筈なので、これぐらいで済んだのか?
機械音痴で全くわかりませんが(>_<)

とりあえず、今、使うにはあまり不便はなくなりました。
良かった~!

そんなこんなで眼科に行く予定が結局行けませんでした。
来週は絶対行こう!
目、痛い(>_<)

お休みの間、たくさんスキを頂いて有難うございました。
ボチボチですがまた宜しくお願い致します。

無事に干し柿完成\(^o^)/ 美味しくな~れ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?