見出し画像

『お題で話そう!』4月の公式プレイリスト

月に1度のお楽しみ!好評開催中の『お題で話そう!』は、毎回1つのお題に沿ってトークをして配信することで、チャンネルの露出チャンスが増えるhimalayaオリジナル企画です。

詳細はこちら~(4月の開催概要にリンクします)

4月のプレイリストを発表~!

スクリーンショット 2021-03-25 110048

4月もたくさんの音声投稿をありがとうございました!

今回のお題は、「うちの『新入り』」でした!たくさんのエントリーありがとうございました!ということで今回、数ある音声投稿の中から、公式プレイリストに選出されたエピソードご紹介していきましょう!!

↓ ↓ ↓

▽リモートラジオ体操!@祝新入り/JICA海外協力隊になりたい人を応援するラジオ

▽うちの赤黒いアイツ/子育て応援ラジオ『Daddy!!』

▽ザ・チェンジ!働き方@祝新入り/ゆるゆるに日本で生きていくラジオ

▽セキュリティトークン!?暗号資産が不動産投資を変えるなんてことがあるのか、ないのか。/不動産投資 それを言っちゃあおしまい部!

▽@祝新入り 音声配信を一ヶ月やってみた感想/Vapeの世界

▽音声配信はじめたら秒速で人生が変わったはなし@祝新入り元塾講師の初めから始めるコーチング

▽生きてれば初めてのことの方が多いものです @祝新入り/ビール片手に乾き者

▽ガチ分析→うちの『新入り』について @祝新入り/自然と問題が解決する相談コミュニケーションの魅力

▽ベンツ,BMW,ポルシェようこそ!@祝新入り/ホンネで考える:サンロクlifeキャリアチャンネル

▽うちの期待の新人「Big boy 」@祝新入り/ママと女性を輝かせるALOHAチャンネル

▽私を救ってくれた新入り…汝の名は『イス』/LT4の40代おっさんのナナイロラジヲ

▽そこにあるけど自分では見えないモノ @祝新入り/週休5日社長の”働かない”仕事術

今回、公式プレイリストに選出されたのは全12のエピソードでした!楽しいエピソードを聴かせてくださり、ありがとうございました!

みなさん、5月も奮ってご参加ください!

栄えある月間エピソード大賞に選ばれたのは……!?

スクリーンショット 2021-03-25 121139

公式プレイリスト全12本のエピソードの中から、栄えある4月度の月間エピソード大賞に輝いたのは……こちらのエピソードです!

▽うちの期待の新人「Big boy 」@祝新入り/ママと女性を輝かせるALOHAチャンネル

途中でゲスト出演(?)してくるスペシャルゲストのコメントは必聴です!ハッピーALOHAライフ研究家Emiさん、大賞おめでとうございます~!!

こちらのエピソードは、himalayaのおすすめ枠TOPに1週間掲載されます。ぜひ、himalayaアプリのほうもチェックしてみてください。

* * *

なお、こちらの公式プレイリストは、himalayaアプリの「検索」から「4月お題」と検索し、「プレイリスト」のタブを選択することでいつでも閲覧・聴取が可能です。

ということで、4月もありがとうございました!5月の『お題で話そう!』もお楽しみに!

▽アプリのダウンロードはこちら
Android版
iOS版

- リンク -
himalaya公式サイト:https://www.himalaya.com/jp
himalaya公式Twitter:https://twitter.com/Himalaya_jp
シマラヤジャパン株式会社:https://jp.himalaya.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?