見出し画像

LGBTQ+は病気じゃない。

自由民主党さん、正気ですか?

2022年7月1日のLINEニュースにて。

こんな記事を見て、ドン引き。

『性的マイノリティーの当事者は病気だ』という、
間違った認識をわざわざ冊子にして配った。

なぜこうなる?
自由民主党の議員が大勢出てる会合です。

今、日本を仕切ってる人たちが、
あまりにも時代遅れの認識を信じて、
共有し合っている。

いま令和ですよ?
自由民主党さん時代遅れすぎでしょ。

『聴く力』を得意とする岸田首相は、
『無視する力』のが得意なのではと思ってしまう。

セカニチ南のストーリーより引用。
メンションには全く反応しない岸田首相。
日本共産党『山添拓』さんのTwitter。
約半分の自由民主党議員は、選択的夫婦別姓、同性婚に無関心。
岸田首相、国民の声を聞いてるの?

『選択的夫婦別姓』『同性婚』
『戦争反対』は国民の声では?

今回の参議院選2022で、自由民主党をはじめとする
与党(政治を舵取りする党)が圧勝したら、
日本はマジで終わります。冗談抜きです。ガチです。

選挙権のない子ども達の為に、
声を上げれるのは私大人だけです。

このままの日本では、20年後、
投票する権利すら無くなると思います。

憲法改正によって、
気がついたら戦争していると思います。

未来を変えるのは今しかない!

今回の選挙が終わったら、
確実に3年間は無風です。

今動くしかないです。

投票に行こう。
あなたの権利を捨てないでください。

https://www.instagram.com/p/CVrazGXpv7_/?igshid=YmMyMTA2M2Y=
セカニチ南インスタグラムより。

誰に入れてもいい。ノリで選ぼう。
白紙でもいいんだよ。

投票に行くことが大事。

未来は今しか変えられない。

茹でガエルにならないで🐸

参考note:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?