5/14

ものすごくnoteを書く気分じゃ無くなってしまったので、今日は手短に済ませようと思う。こういう時は今日の日記を書くに限る。何も考えなくていいから。

朝4時半に目を覚まし、50分頃からレモンティーをいれてベランダで読書。日の出を見ながら読書をするのが最近のルーティンだ。ここまではよかったが、足が疲れてきたので部屋に戻り、ベッドに腰掛けて続きを読み出したところで寝落ちしまくった。6時半。空腹に耐えかねて朝ごはんを食べる。今日の朝ごはんはトーストにピーナッツクリームを塗ったやつ、りんご、ヨーグルトだ。洗い物を済ませて顔を洗ったら9時までだらだらする。大学が9時から始業なのでそれに合わせている。今日はゼミの課題を終わらせることが目標だ。

12時前。ゼミの課題が半分終わった。何しろ普通にやっても全部やるとすると4時間はかかるからだ。とりあえず昼食。今日はみそちゃんのYouTubeを見てたら辛ラーメンが食べたくなったので辛ラーメン。辛ラーメンに溶き卵をいれてチーズを乗せる。マイルドになってるのかなってないのか正直わからないし、普通にからい。食べたらデザートが食べたくなったが13時から1時間、エレベーターが点検で止まる日だったことを思い出し、とりあえず横になる。

寝ていた。起きたら16時。スホが入隊していた。さみしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

デザートを買いに行くかご飯を作るか悩んでご飯を作った。今日は炒め物とポテト。ポテト初めて作ったけど上手くいった。案外。けど未だにキッチンがサラダ油臭いのはどうにかしたい。

夕飯を食べたら外に出た。アイスが食べたかったのだ。セブンで安いアイスを買って、食べながら少し散歩をする。近くに新しくタピオカ屋ができていたことを知る。こんなご時世に新しくタピオカ屋なんて……と思いながら通り過ぎる。

帰ったら19時。お風呂に入ろうかな〜という時間だ。今日は丁寧に洗顔後、ピーリングしてからお風呂にはいった。スッキリしたので風呂上がりには美容液をつけようと思う。

スキンケア等々終わったら20時過ぎ、ゼミの課題の残り半分をやる。22時までに布団に入るのが目標だ。ファイティン。

そして22時に布団に入ったが、寝れなくて今に至る。てかnote書くの忘れてたから寝れなくて正解だったね。また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?