いとこの件


 一昨々日ぐらいから、祖父母の家にいるんです。そこで、いとこにも久々に会ったんですが、
やっぱり振り回されました。それはそれはまた面倒なことで…。
 まず、いとこには両思いの人がいまして、
その人からいとこはプレゼントを貰ったと。
しかし、いとこはその人の前だと緊張し、ビビってしまう。
 と、いう訳で、プレゼントのお返しをする時、
お前も来て欲しいと、そのいとこは言ってきたんですよ。

   

   いや、どういうことだよ!!!!

 

 って、思うじゃないですか。
思うんですよ。思ったんですよ。
もちろんのこと、一人で行ってこい、
と言ったんですけど、何が何でもこいと。
言ってくるんですよ。
 で、仕方なくついて行きました。そしたら、
そのいとこの双子の妹(つまりいとこ)もついてきました。
 と、3人で渡す相手の家まで向かい、着いたかと思えば、本人以外にその兄弟、親がいると。また、本人は僕のいとこ2人はどちらも知っていると。
 つまり、僕はめちゃくちゃ場違い。僕はその家の前にきた途端に気まずさに耐えられず、すぐ逃げてしまったんです。
 ということがありました。あと、そのいとこは存分に振られたキリンレモンを開け、ぶちまけてました。
 今日は、そんな一日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?