見出し画像

おつかれっした!

僕です。



実は今日で、note連続更新500日目となります。

つまり、500日前は酔っ払ってスマホが田園都市線→半蔵門線を一人旅した日なわけです。


で、なんかキリがいいので今日で連続更新終わろうと思います。


まあ元々なんで毎日更新してるのかよく分かりませんし、毎日更新するようになって、特に何が変わったわけでもないです。

なんとなく感じてることとして、「教訓めいたことを書くと閲覧数が多い気がする」というのと、「『生活の中から教訓を見つけよう」と思って生きてみると、案外見つかる」ということです。

こういうのを上手いこと文章に出来る人はやっぱりフォロワーが多かったりするのでしょうが、僕はそもそも文章を書くのが苦手ですし、先述の通りなんで毎日更新してたのかよく分かりません。

なので辞めるのも、別にそんな大した話と思ってません。

まあまた何か書きたいことが出てきたら、noteを使ってお伝えすると思います。例えばイベントのお知らせとか!


ではでは!




おしまい。

ーーーーーーーーーー

Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?