見出し画像

給付金、そして惚気

僕・ヘンリーです。



特別定額給付金の書類を出してきました。

いつ貰えるんだろう。ワクワクです。


皆さんは何に使うんでしょうか。僕は既に決めてきます。


嫁に全部渡します。



嫁さんはSNS等全くやらない人間なので、僕が多くを語ることはしませんが、めちゃくちゃお世話になってます。お世話になってるっていうとなんか仕事相手みたいですが、とにかく感謝をしています。

いろんな迷惑もかけてきました。僕が和太鼓奏者という普通ではない仕事をしている上で、かける心配もあったでしょう。


これでその埋め合わせになるとは思ってませんが、せめてもの気持ちを渡せれば良いと思ってます。




って話をしたんですよ。嫁に。

そしたらなんて言ったと思います。



「私も全部あなたにあげようと思ってた。」


やーん何それー!賢者の贈り物みたいー!素敵ー!


それだとまた、使い方考えなきゃね。乾燥機能がついた洗濯機とか良いかもな。家事が楽になるし。

何に使おうかなー!


と、給付金をきっかけに、お互いの信頼を再確認したのでした。




おしまい。

ーーーーーーーーーー

Twitter

Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?