見出し画像

未来の星たちを見るプラネタリウム[手相]

前回、一人一人の手相を一言で表現したいというnoteを書きました。

そこで、緩く募集したところ、@nakatsukasa_13 さんがすぐに名付けて欲しい人が現れました!!
ありがとうございます🙏✨

早速一言で表す

未来の星たちを見るプラネタリウム

画像1

上を見て、真っ直ぐ進む力がある人。

自分が経験したことを周りに伝えたい意志があり、未来を見据えた話をする人。

自分の世界という室内で魅せる星たちは、とても輝いていて、誰も見たことのない世界を作り出している。

室内なので、外界から情報を遮断しているせいで、現実とのギャップを感じやすい。

いつかは、外の世界に行き、夢を現実にする時が来るが、そのためには今まで安全だった場所から離れる必要がある。

作成時間:40分

フィードバック

@nakatsukasa_13 さんに以上のことをお伝えしました。そしたら、すぐに返事をいただきました。

ありがとうございます!
すごくロマンチックですね!
僕には似つかないですが、うれしいです!笑
前占っていただいたときと同じで、すごく納得いける内容です!

@nakatsukasa_13

喜んでもらえたみたいでよかったです( ¯﹀¯ )
自分の表現なので正解不正解はありませんが、納得して貰えたのはとても嬉しいですね😆!!

宣伝

現在、占占 SENSENというオンライン対面占いをさせて頂いています🙏

自分の知らない自分が知りたい!
なんかモヤモヤしてて、言語化できない!
話を聞いてもらって、頭の整理がしたい!
気になり人がどう思ってるのか知りたい!
フラれて今後どうしたらいいのかわからない!

そんな人が自分の元に訪れて、スッキリして帰っていきます。

是非、あなたのお悩みを聞かせてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?