見出し画像

[終了] ルノルマンカードで2021年を占うよ

新年おめでとうございます🎍✨
今年もやってきました。この記事を購読した方をルノルマンカードを使った1年占いを行います。🙏

始まりは2018年

始まりは2017年にルノルマンカードと出会い、2018年1月1日にその修行の一環で始めました。

110人のいいねを貰い、2日かけて全員占いました。
これはとても良い経験になりました。自分の占いが当たるかどうかの実験と、カードの解釈の仕方をより具体的に捉える訓練になりました。

そしたら、意外と当たっているという声があり、そても嬉しかったです。自分も当たっていたので、自分でも驚いていましたw

2019年は挑戦

1年では経験が足りないと思い、2019年も同様に行いました。ただ、2018年の教訓として、 占いが終わった後にいいねが来た場合のケースが大変だったので、1月1日限定にしました。

2019年は130人近く占いました。ただ、少し占い方を変えてみました。自分の中で、占い方を変えて、1年の占いにどう影響するかを見ました。

そうすると、予想が的中しました。占いが当たる人と当たらない人が現れたようです。自分の中でも当たらないかもしれないと思っていたので、当たりやすい混ぜ方を手に入れた瞬間でした。

2020年は確認

2020年からは投げ銭として、polca を利用して、自分の活動に支援を頂きました。お金を払わなかったから占わないのではなく、お金を払ってくれた人を優先的に占うようにしました。それは、「お金払いたい!」という声があったので、利益を得るためではなく、お金を払いたい人のために用意しました。

2020年は2年間の実験により、当たりやすい占い方を見つけたので、それが本当にそうなのかを確認するためにの占い方法でした。

結果はというと、、、めちゃくちゃ当たってるという声が増えました🎉🎉

自分の中ではもう満足しました。なので、修行のつもりでやってたので、2021年はやらなくても良いかなと思っていました。

2021年は具体性を上げる

2021年も続けるかを迷っていましたが、あるツイートを見て、今年もやろうと思いました。

このツイートを見た時に、自分の占いが誰かのためになっているんだなと思い、2021年も占おうと思いました。

だが、ここで問題が発生しました。無料でやると、アホみたいな数を占うことになり、冬休みが消えてしまいます。占う人数を減らすためには、有料で行ったほうが良いと判断しまいた。そこで、どうやってお金をいただくのか…🤔

Polca のサービスが終わってしまったので他のを利用しなければいけません。paypayとかは投げ銭として利用してはいけないようなので、投げ銭ができるサービスとして、noteを利用することにしました。

noteでは、購読者には占いだけではなく、より詳しくカードの意味を書いており、実際に占いが当たったかどうかの判断がしやすくなっています。占い師にとっては、具体性を上げることは、当たらない可能性が上がるので、なかなかこういう事はできない(´>∀<`)ゝ

ということで、2021年はこちらの記事を購入してくれた人を優先的に占います。

購読にあたっての注意事項

1. 基本はTwitterのリプライで占い結果をお送りします。DMの方が良い方は@himajin315 に伝えてくれると嬉しいです。Instagram、Facebook、LINE場合も同様に、個人宛てに連絡頂けるとありがたいです。

2. noteのニックネームとTwitterの名前が違う場合は@himajin315に伝えてくれると嬉しいです🙏

3. 占うのは2021年1月中だけに購読した限定します。それ以降に購入した場合は占いません。

36枚のカードの意味(より詳しく)

Twitterでは文字数の制限上、各月の意味を簡易的に伝えています。もっと細かく意味を知りたい方のために、意味を追加で書きました。参考になれば嬉しいです😊✨

ここから先は

4,688字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?