見出し画像

パークハイアット東京「ニューヨークグリル」ウィークデーランチ

口コミ高評価でずっと気になっていたニューヨークグリルのランチに行ってきました~。当日にオンライン予約は満席でしたが、電話で予約取ってもらえました~!ありがとうございます~😄

雰囲気  ★★★
料理   ★★★
サービス ★★★
コスパ  ★

20年前開業当時はスーパーモダン
エレベーターで52階のラウンジへ
この大っきな窓がパークハイアットって感じです
追加で乾杯スパークリングワインをオーダー
前菜ブッフェほんの少しづつ全種類
US産牛プライムサーロインのグリル
本日の鮮魚のグリル ケールピューレ
デザートブッフェ全種類

ほぼ満席で高級ホテルのダイニングとしてはだいぶ賑やかでした。忙しすぎるのか椅子が汚れてたのできれいに拭かせていただきました😅
前菜は比較的どれもわりと美味しいほう???
グリルレストランなので、メインのお肉が一番美味しかったです。デザートは二人で全種類を半分ずつシェアしたのですが、全て私の口に合わず…(涙)
口コミ高評価で期待していた分、え〜?????だったのですが、たくさん召し上がる方でしたらコスパ良いのかもですね。量を食べれない私個人的にはう~ん😅です。好みは人それぞれですね…(汗)
でも気になっていたので訪問できて良かったです(^o^)当日直前のお電話にも関わらず、お席用意してくださってありがとうございました~😄

パークハイアット東京52階
ニューヨークグリル
2022年間11月に訪問

■乾杯
Roederer Estate Quartet Brut Anderson Valley  ¥1,863(税サ込)
■ニューヨークグリル ウィークデーランチ
¥9,488(税サ込)
Amuse Boucheアミューズブッシュ
Appetizer from the Buffet前菜ブッフェ
Choice of Main dishメイン以下より一品選択
 *US産牛プライムサーロインのグリル
 マッシュドポテトとグリーンアスパラガス
 ガーリックチップス ビーフジュ
*鹿児島県産黒豚ロースのグリル
 芽キャベツのソテー 南瓜グリル 粒マスタード
 ポークジュ
*本日の鮮魚のグリル ケールピューレ
 蕪のグリル サフランブールブラン
*国産鶏胸肉のグリル カリフラワーピューレ
 マッシュルームロースト ポルチーニ茸ソース
*自家製イカスミのリングイネ アサリ
 タコのグリル チリ ガーリック
*季節野菜とひよこ豆のカレー
 サステナブルASCブラックタイガーのグリル
 ジャスミンライス ハーブ
Dessert buffet デザートブッフェ
Coffee コーヒー

※追加料金でメイン料理をアップグレード可能


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?