見出し画像

コインランドリーっていいなぁ

こんにちはHimaです(^^)

◆秋冬になると、洗濯物が乾きにくくなりますよね。一瞬でパリッと乾いていた夏が懐かしいです。みなさまはコインランドリーを利用される派でしょうか。


私は〝洗濯物が乾かなくていやだなぁ〜”
とは思うのですが、乾かなくて困るほどのタイトな服のローテーションではないため、コインランドリーに駆け込むということはほとんどありません。


ただコインランドリーがかなり好きです⭐︎
あの、洗濯物が無重力で回っている姿を見ていると、とても幸せを感じて癒されます。コインランドリーの洗濯機や乾燥機の中の小宇宙感に素敵さを感じてなりません。出来上がった洗濯物がなんとフカフカとしたことか。


◆今日は冬に備えて、こたつ布団の敷きと掛けをコイランドリーで洗濯してきました。 



10分100円の乾燥×2回でフカフカのこたつ布団が完成しました♪


ずっと見てられるなぁ〜。


お家に欲しいなぁ〜。





70万円は無理だなぁ〜。




今日も一日お疲れ様でした。フカフカの布団でゆっくり休まれてくださいね(^^)

最後まで読んでくださりありがとうございました⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?