見出し画像

このこのごはん🍚



2ヶ月のパピーの頃から2歳半の今まで

涙やけやぶつぶつ…

いろんな皮膚トラブルを経て

今はほんとに綺麗になりました🥺

いろいろ試していて

まさに今もお試ししているものがあります🐷


画像1


このこのごはんのドッグフードです!!

まずわたしの選ぶ基準として

人も食べれる原材料のみでできること!

(これは絶対!)


裏の原材料を見て

なんだこれ、体に悪そう…と思うものはまず

買いません🙅🏻‍♀️


画像2


その点こちらは安心で

とってもいいダシのかおりがして

こちらも食欲そそります🤤



毛並みもふわふわで

一年中室内温度変わらないので、

一生抜け毛が凄いんですが、

これをあげてから

そんなに気にならなくてびっくりしてます!


ぜひ、涙やけや毛並みにお悩みの方


↓試してみてください🥺💕

下のリンクから

専用ページに飛べます🐷




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?