見出し画像

わんこのサプリ💊


フレンチブルドッグあるあるなのですが、

かなーり皮膚が弱く

皮膚トラブルは日常茶飯事。


ひまも

すぐお腹あたりにポツポツデキモノが…


もちろん先生に処方してもらった

塗り薬等もあるのですが、

なにか

いいもの無いかなーと思っていた時に

見つけた


こちらをお試し3週間経過…!!

わんこヴィスタ!!

ステック状梱包されてて

ささーと振りかけるのみ!

画像2

なんと今炎症もなく
めちゃめちゃ綺麗な状態!!

これのおかげもあってか
お口の匂いもほんとに無臭…!!

やっぱり人間もそうだけど
麹とか大豆とか
身体にいいものの継続って
日々の努力の賜物ですよね
(かあちゃんもこう見えて
オートミール食べてプロテイン飲んで
サプリ飲んで、筋トレ欠かさない
ストイック健康女。誰)


主原料も杜仲茶 と言われる

人間も飲む効能なお茶なので

安心です。




ほんとほんとに、

健康がなによりですよね!切実


ひまのためにも

日々ひまに良いもの探し、

かんばるよーー!


この最強の寝顔をいつまでも見たいなぁ。


画像1


詳しいリンク貼っておきます。↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?