見出し画像

【FF11】新春ノマドモグボナンザ2024の結果【まあ当たらん】

というわけで倉庫キャラも含めて5キャラ分のモグボナンザを確認してきました^^

結果は・・・


・・・


・・・


メインの倉庫キャラで最低保証の三等!!!!

という結果でした!

最低保証の意味ですが、私は倉庫キャラ×2とサブキャラ×2があるため、
合計5キャラでボナンザマーブルを買う事ができます。
で、以下のように誰かしらに下一桁は当たるように買ったということですね^^

上2桁は固定して下1桁を連番で購入すると
誰かしらに三等は当たります^^

ということで倉庫キャラで三等が当たったので景品を見ていました。

うーん、当面の金策ならば「宝箱【餅鉄】」あたりでもよさそうな気がしますが、これはボナンザじゃなくてもゲットできるやつです。
オシャレ着はあんまり好みのものが無いし、スキル上げ装備についても最近はエミネンスで交換できるやつで十分な気もするし・・・

ということで1週間に1回ポロリするという、オーラムコッファーにしました!

用語辞典によるとVWのパルス武器やデュナミス100貨幣が落ちたとの報告も・・・?

設置したところデカい!アビセアでビジタント黄色を育てたときに出るやつですね^^

早速コンクェ跨ぎでポロリをゲット。初回はなんか防具を貰いましたので用語辞典を更新しておきました^^

ヒマで漁ってたのね…

最近は自国のモグハウスに戻ることもめったにないのですが、ポロリ目当てで週一くらいは帰ろうと思います^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?