見出し画像

2023.11 Amazon ブラックフライデーオススメ

めちゃくちゃ久しぶりの記事投稿なのですが、ブラックフライデーでとてもオススメできるものが複数あったので書きたいと思います^^

Logicool 有線ヘッドセット G633

安!33% OFF で7000円を切っている・・・
私も一台買っておこうかなというレヴェル。

私が持っているのは 有線/無線両方で使える G933s なのですが、それはコチラの記事でご紹介しておりました^^

無線でも使いたいーって方はこちらの方の購入を検討しましょー
私は今でも愛用しております!

Logicool トラックボール M575S

ワイヤレスのトラックボール。これも人気なんですよね~
セールではいつもの常連。予備にもう一台買っておくのはどうでしょう?

Echo show 5 (画面がある Amazon Echo)

娘も4歳になりましたがまだまだ Echo Show は役立っています^^
最近はアンパンマンが大好きなので「アレクサ、アンパンマンマーチをかけて」という事が多いです^^
子育てに Echo Show を活用していた記事も書いていましたのでこちらも是非!

セールで半額になっていますね^^

あとは日用品系が安いでしょうか?
子育てに使うものもいくつか安くなっているようです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?