PENLIGHTの正体は慰安婦団体キボタネ!!

*動画キャプチャとか出てくるけど全部きっちり目線かモザイクよろしく

ひ「どうも、認知プロファイリング探偵暇空茜です」

な「助手のなるこです」

ひ「以前動画でやったPENLIGHTはジャニーズ新法を目指してるんじゃない?の後進展がありました。まず、PENLIGHTの正体はキボタネでした」

な「は?キボタネってあの?」

ひ「そう。北朝鮮スパイ団体だった正義連と強い繋がりがあるキボタネだよ」

この名簿を見たときに、ああColaboを支える会だなと思ったのは大正解。Colaboを支える会にもいた北原みのりさんは、キボタネの理事もつとめているよ」

共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さん関係で韓国系の人が多いなとは思ったんですがどこがキボタネなんですか?」

ひ「この二人がPENLIGHTの運営者で「高田アスミ(仮名)」と「古澤マコト(仮名)」。自称10年以上前からのジャニーズファンで、今になってカウアンさんの告発を見て急遽ジャニーズ事務所の性加害の検証と謝罪が必要と思い、PENLIGHTを設立したらしい。その会見には東京新聞望月衣塑子を筆頭に大勢の記者が集まり、まるでリーガルハラスメント提訴記者会見だったよね」

https://www.youtube.com/watch?v=ArQ2tg4QI-8

な「一般人なのに告発した本人であるカウアンさんよりも注目されてて不思議ですね」

ひ「まず、発起人の女性は田中麻子さん。キボタネが輸入販売用に立ち上げたマリーモンドジャパンのデザイナーだよ。このクラファンページではこんなコメントをよせているね。この人は夏衣麻彩子という名前で映画監督もやってて、そちらで動画を残しているので声や顔などで同一人物と確認できるよ。田中麻子さんはジャニーズ関係のツイートは0だったよ」

目線かモザイク

「慰安婦」サバイバーのハルモニたちの人権活動家としての姿を伝え、性暴力のない世の中を目指すマリーモンドの理念に賛同しデザインを担当しています。ハルモニたちの勇気を感じられるようなデザインで平和への一つのきっかけになりたいと思っているので、ぜひ日常生活の中で愛用してハルモニの想いに心を寄せてください。

な「ぴゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」

ひ「そしてもう一人の運営者、「古澤マコト(仮名)」については新畑信(シンハタマコト)さんだね。
新→古
畑→澤
信→マコト
つながりがあって、自分の名前にちなんだ仮名をつけるんだなと思ったよ。新畑さんは希望のたね運営委員の一人で、辺野古基地反対活動とかにも参加してる。新畑さんはKPOPのファンのようで、ずっとKPOPのツイートやRTばっかりしてたよ。新畑さんもジャニーズ関係のツイートは0だったよ」

な「ぴゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!」

ひ「そして、この正体が明らかになると、田中さんはアカウントを消したし、新畑さんも鍵垢になっちゃったよ。PENLIGHTのTwitterアカウントも止まっちゃった。活動再開したらなんて言うんだろうね?」

な「そりゃファンが声かけただけで、共同通信から東京新聞に京都新聞に朝日新聞とそうそうたるメディアが集まるからバックについてるColaboを支える会みたいな人達が頑張ってるんだろうなとは思いましたが、中身がキボタネはやりすぎなんですよ!!」

ひ「ね。ここまで真っ黒、いや真っ赤だとは思わなかったよ。そして、立憲民主党は本当にジャニーズ新法を出そうとしたよ」

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川氏による性加害問題を受け、立憲民主党はさきほど、虐待の未然防止につなげるため児童虐待防止法の改正案を単独で衆議院に提出しました。

ひ「ね、言った通りになったでしょ(ドヤッ」

な「怖いからこんなの予言しないで!!!!」

ひ「カウアンさんのヒアリングをしたのも立憲だったね。他に共産党がジャニーズ問題のプロジェクトチームを立ち上げてるよ」

ひ「なるくん、これこそが僕が前言った「共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんらをそのままにすると、作品を燃やしに来る」の一つの実例だよ。これこそがナニカグループの活動だよ。政治では立憲、共産が。メディアでは毎日、朝日らが、活動家としては共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんらがスクラムを組んで攻撃する。そして屈したら、それで名を挙げつつ利権を手に入れ、また次の獲物に狙いをつける」

な「本当に説明のとおりになってびっくりしてます。ジャニーさんが亡くなって弱体化したジャニーズが狙われるとは予想しませんでしたが」

ひ「ちがうんだよなるくん、彼らナニカグループは別に「作品を燃やしたいわけじゃない」んだ。ナニカグループは「何かを燃やして攻撃力を見せつけることで、反論出来ないようにしつつ権力と利権を手に入れたいだけ」なんだよ。そのためなら漫画だって、アニメだって、ゲームだって、ジャニーズだって、日本だって燃やし尽くす。反日・利権・炎上の属性が集結したのがナニカグループだよ」

な「PENLIGHTの正体や、ここまでの流れで言葉でなく魂で理解しました、絶対にナニカグループを放置してはいけないって」

ひ「アツギのタイツを燃やしたり、東横インと提携しながらライバル企業のアパホテルを燃やしたりしたんだから、あらゆる会社がターゲットになる可能性があるよ。ナニカグループの言いなりになるか、ナニカグループと戦うか。どちらかしかないのさ」

な「怖すぎるッピ。一般人が相手にするレベルを30倍くらい超えてるんですよ!」

ひ「まあやれるだけのことはやってみよう」

ひ「ジャニーズファンが立ち上げた団体だとうそぶいたPENLIGHTの正体は慰安婦団体キボタネで、発起人はジャニーズについてのツイートが0、もう一人はKPOPファンだったこと

共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さん達はそのPENLIGHTを使ってジャニーズを炎上させようとしたこと、共産党や立憲民主党、朝日新聞や毎日新聞や東京新聞、TBS、NHKがそのバックにいること

これはぜひ広めてください。そして、彼らナニカグループは公金だけでなく、こうやって一般企業にも攻撃する可能性を知ってください。おかしいと思ったら、チャンネル登録、拡散、応援をよろしくお願いします」

な「よろしくお願いします」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?