Colabo(PENLIGHT)の次の狙いはジャニーズ新法!?

ひ「どうも、認知プロファイリング探偵暇空茜です」

な「助手のなるこです」

ひ「最近はWBPC全部への住民訴訟大量の用意で忙しいんだけど、Colabo関係者が今度はジャニーズを狙ってるらしいのでそれについて軽く見てみようと思う。まずはこのPENLIGHT(ペンライト)ジャニーズ事務所の性加害を明らかにする会という人達が騒いでいる」

な「このPENLIGHTってジャニーズの被害者が立ち上げた団体ですか?」

ひ「これがメンバー

な「ぴゃああああああああああああああああああああああああ!!」

ひ「おっ久しぶりだね」

な「これほぼColaboとColaboを支える会じゃないですか!」

ひ「そうだね。で、Colabo関係者が集まるPENLIGHTはなぜか署名を集めて記者会見を開き、そこにはメディアが集まり、望月衣塑子記者が居た」

な「リーガルハラメスメント提訴記者会見じゃないですか!!」

ひ「ジャニーズ事務所が声明文を出すと、PENLIGHTは更に「不十分である」として声明文を出した」

な「なんでこのPENLIGHTって人達が十分かどうか決めてるんですか?この人達に何の権限が?」

ひ「知らない。PENLIGHTの声明文をまとめると「ちゃんとした研修を受けろ」「社外取締役を外部から受け入れろ」って言ってる。ジャニーズが声明文を出しても「その対応では不十分である」と言ってくるこの「PENLIGHTの人達が納得する研修や社外取締役」を受け入れろという意味だろうねえ。大きなシノギの匂いがするな・・・・・・」

な「納得するまでやり直しさせられるやつですね。小学校の終わりの会で女子がやるやつです」

さらにこの被害者だと言うカウアン岡本氏は「立憲民主党とつながり、新しい法律を作ることを求めた」よ」

な「なんだか一気に胡散臭くなりましたね。困難ジャニーズ支援法案とかですか?」

ひ「僕は、被害者は「裁判所で事実認定を受け、賠償をしてもらうべき」だと思う。そして、僕はこのカウアン岡本という人間を信用しない」

な「被害者様ですよ?信用しないなんて!」

ひ「きちんと理由があるよ。カウアン岡本氏はこんなツイートをしてる

でもこれは全くの嘘、釣りツイートだったんだ。被害者を名乗る人間がその事件に関して「嘘の釣りツイート」をする。そんな人間を信じようと僕は思わない。もちろん、カウアン岡本氏がきちんと裁判所で立証したならそれは信用するけどね」

な「本当にColaboに訴えられた人間の言う言葉は重みが違いますね」

ひ「気づかないうちにAV新法とか出来てたわけだえkど、WBPCについての知識があると、今回のPENLIGHT(Colabo関係者)の動きもWBPCの動きに見えてくるし、なんだか世界の裏側が理解できるようになってしまったね」

な「知りたくなかった知らなくていい世界なんですよ」

ひ「でも知らないうちにやられるよりはマシじゃない?僕はジャニーズについて詳しくないしファンでもない。それにWBPCをやるってきめてカンパを集めたわけだから、そっちに注力する責任がある。だからジャニーズについて何かできるわけではないけど、ファンの人は気をつけないと、本当にジャニーズ新法が出来て、AV新法でAV業界が潰されたみたいに、ジャニーズも潰されるかもしれない、という危機感を持たなきゃいけないくらいには、WBPCやナニカグループが蠢いてると思うよ」

な「こういう活動をしてる人達が「どういう人達でどういう繋がりなのか」がハッキリわかるようになったのは良いことかもしれませんね」

ひ「それでジャニーズの騒動からWBPC問題を知る人とか出てきそうだから、「ジャニーズを叩いてるPENLIGHTは、実質Colaboと支える会の人達だよ」ってことは是非広めてほしいです。声をあげて反対しないと、ジャニーズ新法があっという間に作られるかもしれない「ジャニーズそのものの存亡の危機かもしれない」ということも」

な「よろしくお願いします」

ひ「それではまた次回お会いしましょう」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?