緊急特番 シュナムルさん5.1話台本つき



えー、緊急ニュースが入りましたので、予定を変更して5.1話をお届けしています

(背景は緊急っぽく黄色と黒のテープとか赤いランプとかあったらおいといて)

な「まずこれは5話の続きなので、まだ見てない人は5話を見てください

速報です。シュナムルさんが写真を2048ピクセルで上げた後、削除して1024ピクセルに圧縮して上げ直しました。繰り返します。シュナムルさんが写真を2048ピクセルで上げた後、削除して1024ピクセルに圧縮して上げ直しました。

このいつものシュナ画質写真

30分後にあげなおしたのはLINEに自分で加工し劣化させた写真。色合いとかが変わってるのがわかりますか?元が高画質を圧縮してるので姪の写真とはまた違った感じになってますが。シュナムル研究所5話で指摘した、1024ピクセルの姪写真と同じサイズに圧縮した写真でした。今回これを受けて緊急特番、5.1話を作成しています。

なお、一応突っ込んでおくと、これもシュナムルさんはひとり飯です。隣の席の二人が席を外した瞬間にすかさず自分の対面空席に座り写真を撮っています。

な「料理も全部ひとり分しかうつってませんがひとり飯といえる絶対的証拠はなくないですか?

(コップを赤丸)対面に人がいるように見せかけるためにおいたこのコップ。こんなテーブルのふちギリギリにコップを置くのはおかしいです。まあそういうことまで頭が回らなかったんだろうね。

な「たしかにこんなところおいたら袖がかすっただけでコップが落ちて割れてしまいますね。奥の席だとコップはテーブル中央寄りに置かれてます」


な「ついにシュナムルさんが研究に答えてくれたわけですね。これはクリティカルヒットじゃないですか?」

ええ、これは「答え」と言ってもいいでしょう。シュナムルさんは当研究所の動画を認識し、視聴したうえで、それに対してきちんとした反論を行わず、偽装隠蔽工作を行ったわけです。当研究所の研究は「かなり答えに近かった」とハッキリ言えるでしょう。

な「偽装工作をしたのが最悪でしたね。反応が答えじゃないですか」

今後はシュナムルさんは、写真をすべて姪と同じ低画質に加工してアップするようになるのでしょう。ハンターを意識した獣は、より捕まえづらくなります。今後のシュナムル研究はより難しくなることが予想されます

な「しかし我々シュナムル研究所はけしてあきらめません。いつか答えに至る日まで頑張り続けます。応援よろしくお願いします。チャンネル登録と高評価はいつも励みになっています」

緊急特番でした。それではまた次回おあいしましょう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?