シュナムルさん第5話 台本つき

だいぶ台本からかわったそうなので台本もつけて。高評価とチャンネル登録よろしくお願いしまァス!(なるくんと二人でチェンソーマンにはまってる)

カラー版おすすめ

最初に全体のみだしをあげるのやってみる

今回は

①シュナムル研究レポート
②シュナムル学
③新たなるシュナン
④シュナムルさんの反撃

以上四本でお送りしたいと思います。

な「盛りだくさんですね

空「どれもすごく面白いですよ 順にいきましょう

メンヘラムルさん

画像1

このツイートは消えました

自分の言ってることは嘘まじりだって発言が、”イマジナリー”を自認してるみたいになると思ったんでしょうか?

どしたん?可愛い声で鳴くじゃん

な「シュナムルさんて自称ではもう娘も小6で仕事もしてる設定ですよね?どうしていまだに20年近くまえの京大の話でイキるんでしょう?

だってまともに働いたこと無かったら仕事の話できないじゃん

それはそう……


日曜にひとり飯ムルさん

画像4

一人飯ムルさん 消えました ちなみにバーガーキングだとポテトはセットに標準装備なのでこの頼み方をしてポテトが2個くるのは普通だそうですね。

画像5

バーガーキングと同日友達と美術展にいったと主張するムルさん

40近い大人が・・・友達と・・・バーキン!?しかもどうみてもひとり飯!?

二人でバーキンいったならトレーの盛り方は二人分一緒になるよね。どっちが誰のかいちいちトレーわけないし

その辺はバイト次第なところもあるんじゃないですか

これもひとり飯だよね


画像6
画像7
画像8
画像9

ちなみにこのシュナ飯とイラストに注目してほしいんだけど、イラストにはシュナ妻のカトラリーが無いんだよね。2枚シュナムルさんの写真にはカトラリーが写ってる。3枚目は店の写真、この写真の通りここはナフキンとカトラリーはあらかじめ置かれてる店。

シュナムルさん、一人で写真撮ったねコレ。

このツイートも消えたんだけど、なぜかシュナムルさんの奥さんってイラストにしか登場しないんだよね

身バレしない範囲で妻っぽい写真なんていくらでも撮れると思うんですけどイラストにこだわるのはなぜなんでしょうね

シュナムル学


この辺で前回の書き込み、5月12日で追い出したって愚痴書き込み。あれやっぱり本物じゃないかと思うんだよ。


なぜかっていうと創作の場合は間違いなく俺のブログが元ネタになるんだけど、そうすると「俺のこれまでの考察」と「この創作」であわないところが3割くらいあって、その3割の自然な解釈や変更っぷりが素晴らしいと舌を巻く

俺と同じレベルの思考者か、本物。同じレベルだとするとそんな人がなぜ在野に隠れて動画もだしてない忘れられた時期にこれを、しられないようなところにそっと出すのか?ここまで読み込むシュナ研究家なら、俺のブログをそこまでよんで改変までするのなら、俺にコンタクトとるのでは?

シュナ妻はあきらかにふわふわしてる、とは初期ブログでも指摘したし、メアリースー(都合が良すぎる創作キャラのこと)だろうなあとは思ってた

そもそも遠距離恋愛の年数も間違うし、遠距離恋愛中のエピソードもふわっふわペラッペラなので、弟の実話エピソードパクったとはとても思えない。ただ、否定しても難癖と言われてもしょうがない、推論にしか見られないと思って、あのときのブログでは妻は嘘だよね、ほら遠距離恋愛とか赤口とかエピソード間違うじゃんってだけにとどめた。あれらが弟の本当にあったネタなら赤口と仏滅で間違えたりはしないはずなんだよね。聞かされて覚えてる事実ではなく、自分で適当に思いついたことだからふわふわする。

だから元から妻はほとんど原型ないだろうなとは思ってた、思ってたが、それを汲み取ってちゃんと日本人妻だとしてアンサーソング書いてきたのはあれの筆者が初めて。だからすごい、少なくとも俺と同レベルのシュナムル研究家ということになる

また、弟の妻視点として、大学時代等の妻以前の話は伝聞にきっちりとどめてるあたりも完璧だ。

あの文章でシュナさんが姪(筆者娘)にフェミニズムしこもうとして気持ち悪いし何度も喧嘩してるとの記述、俺の記事だとベランダの記事で、シュナさん漫画で釣ってメイをベランダに呼んだ!?とだけ書いてある

姪が唯一ベランダに登場するこの時よんでるこの「さよならミニスカート」っていうのは、ツイフェミの教科書みたいな漫画なんですが、なぜかベランダに1,2巻を持参しているし、シュナムルさんが本棚を整理した4/12にも登場する。というかこれしか少女漫画は登場しない。これシュナムルさんが姪に読ませるために自分で購入して、漫画あるよって餌にしてベランダに釣っただろ?手口が性犯罪者だぞ。

小さい子にフェミニズムを染めようとしても、漫画では釣れても、本自体はおそらく読ませようとしてもややこしいしわけわかんないし、読んでくれないんだろう。俺はシュナムルさんの、姪がさよならミニスカートを読んでるところをわざわざ写真に撮るところから「娘にしこもうとして漫画で釣ってるな」、そして「珍しく目論見が成功して嬉しくなってんじゃん」とは思った。

シュナムルさんがさよならミニスカートを小学生の姪に読ませてるのは本当におぞましく思って、だから俺は性犯罪者の手口だと指摘したんだ。

俺は「弟一家だと漫画はあんまり買い与えられてないのかな?」とかは思っていたが文章には書かなかった。それを、「フェミ思想の漫画や本で染めようとする」なんてのは本当に素晴らしい描写なんだ。

俺と同じレベルの研究家だとして、あきらかに俺のブログをめちゃくちゃ参考にして読み込んでることになる。しかし、それなら何故この人は俺に話しかけて、早稲田やフェミ本の思想を俺と交換してくれないんだ?


そして最近のシュナさんだ。今までほぼ見たことがなかった外食に毎食いったり、あきらかに生活態様が変化している。俺の予想は追い出されてるけど合鍵で忍び込んでる。1番おぞましいけどこれが現実だと思う。

前回の研究でふれた修学旅行の土産。修学旅行の土産の菓子がその根拠で、家族分の土産であれだけたくさん買ってきたら、さすがに居候で立場が弱くてもクッキーの一つくらいはもらえるはず。シュナさんがメイとカードゲームしたりしてる写真は過去にはあったのだし、クッキーの一個くらいはお土産もらえるし、もらえたらそれを撮るはず。自演したチーズの紙飛行機のように。

ゴミ箱から空き箱を全部集めてる異常すぎる行動は、追い出されて忍び込んでるんじゃないか、忍び込んでるからイラストを復活させて、忍び込みがバレて急に家に入れなくなった問に備えてるんじゃないか。

資産 from:chounamoul で検索すればわかるけど6/13に資産運用について初めて発言してる。これもおかしいんだよ

まず、シュナムルさんが資産について話すのはこれがはじめてだ。そして、「娘の教育」を考えたら、まずこれからどんどん上がっていく学費に考えが行くはずなんだ。大学までの学費のことを思えば、老後の資産運用まで手が回るわけがない。子供が巣立ってからだろう。

なのに資産運用に考えがいってる。これこそ、もらった200万ちょっとをどうしようか悩んでるようにしか思えないんだよ。

シン・シュナン

ネット上の飯画像をパクツイ→ダサいけどまあ手元に画像なくて、今回のみたいに大量のナンネタをしたいなら

パクツイするとき画像くるくる回してバレないように偽装→シュナーーーん!!シュナーーーーーん!!!!!

画像10
画像11

シュナムルさんの逆襲

ロシア料理のときもそうだけど、なぜかイラストでだけ妻を描くシュナムルさん

な「今までシュナムルさんがけっして撮れなかった家族で食卓を囲んでる写真ですよ?これもうシュナムルさんに謝罪したほうがいいのでは?」

空「気づかないか?…この違和感に」

な「ざわ…ざわ…」

これがシュナ写真だ。さっきの写真と並べてみる

な「あっ!!

そう、解像度が違うッ!!

この4枚はシュナ写真と解像度が違うんだッッッ!!!!!(1枚ずつ拡大して解像度のあらさを見せつけたあと縮小して並べるで4つならべて)

な「ど、どういうことなんですか!?」

検証したところ、これらは「LINEで送られた画像を保存したときの解像度に極めて近い」ことがわかった

な「LINEで送られた・・・まさかっ!?!?

そう、これらの写真は、「追い出されたシュナムルさんが、姪にLINEで送ってもらった写真なんだよ!!」

な、なんだってーーーーーーーーーー!!

ちなみにこのバーキン画像とコメダの画像も解像度が違うので姪からの写真だろう。コメダのなんて解像度粗いのはまるわかりだね(同じように拡大してあらさをみせたあと画像ならべながら)

な、なんだってーーーーーーーーーー!!(もっかいやる)

画像1

(最後にこのツイートをうつして)

なぜシュナムルさんがこのツイートを消したのか。姪からのLINEを自分の写真だと言ってアップしている後ろめたさがそうさせたのでしょう

本当にシュナムルさんってすごいですね

それでは、また次回おあいしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?