見出し画像

シュナムル美術館

シュナムルさんがアップしたイラスト集です。シュナムルさんへのファンアートといってシュナムルさんがアップしたイラストも含まれます。どれがFakeなのかとかトレース・オンなのかとか、ファンアートは本当にファンアートなのかシュナムルさんが描いたものなのかとか。そういうことを考えながら見てもらうといいかと思います。研究所の鑑定結果は記しません。正解は皆さんの心の中にあればいいと思います。

著作権的に問題があって訴訟などを起こされた場合、ここが消える場合があります。著作権的に問題はないと考え公開しております。シュナムルさんは他人の絵を無断アップする人だったので、本人的にも問題はないはずですが、何かありましたらご連絡ください。

ところでしってますか、ギャラリーフェイク連載再開して新刊でてるんですよ。俺が結構好きな漫画です。

パンフレット宣伝

こちらもあわせるとより楽しめます。

ギャラリーフェイク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?