太田啓子(支える会中の人)訴訟①訴状

割引あり

元となる記事

ひ「どうも、認知プロファイリング探偵暇空茜です」

な「助手のなるこです」

ひ「えーと、ざっくりこれまでの流れを説明すると、例の「Colaboを支える会」のアカウントが、新橋九段の「暇空をぶっ◯したほうが早い」ツイートをリツイートした件で北原みのりさんを訴えたら、それを実行したのは太田啓子弁護士だ!って出てきて、それで北原みのりさんの訴訟とは別に、太田啓子弁護士に対して提訴した訴状だね」

な「太田啓子弁護士本人が名乗りでたなら反論も少なくてすぐ終わりそうですね、誰がリツイート」

ひ「うーん、そうともいえない」

な「なんでぇ?」

ひ「まず反訴状。なんで反訴になってるかというと、太田啓子弁護士が「債務不存在確認訴訟」っていうのを先に仕掛けてきたから、それに反訴する形だからだね。あ、債務不存在確認訴訟については、反訴したので取り下げられました」

な「なるほどですねー」

ひ「リツイートは同罪だよねって話と」

ひ「よりにもよって、Colaboの公認支える会アカウントでそんな事をするのはルール違反だよねって話だね」

な「忌憚のない意見ってやつっスね」

ひ「あとは、暇アノンって言説を支える会で広めるのもアウトだよねって話」

ひ「Colaboを支える会のアカウントで、セブンナイツがこんな事するのは故意に貶めようとしたことだよね、とか」

な「セブンナイツがついうっかりとはならないでしょうね(※個人の見解です)」

ひ「で、合計660万円だね。社会的な影響や、故意でそれをやってはいけない立場の人間だからこの金額です」

な「なるほどですねー」

ひ「余談だけど、そういえば太田啓子弁護士の代理人である神原弁護士から「北原みのりさんの訴訟は太田啓子弁護士が名乗り出たんだから、取り下げたんだよね?ね?ね?」という書面がきたね。 暇空茜こと が使われてるね(要る?)」

な「裁判ってペンネームもいるんでしたっけ?」

な「で、取り下げたんでしたっけ?北原みのりさんの訴訟」

ひ「取り下げてないし取り下げる予定もないよ。だからそう返事しておいた」

な「なるほどですねー」

ひ「この、相手の言い分を全くきかない返事のことを、アニオタ用語で「ばかめ」というよ」

な「そんなアニオタ用語を裁判所で言うやつおらんやろー」

ひ「言ったが?(ネトゲ戦記参照)」

な「おったわ・・・」

ひ「書面はnoteで有料販売しています。リンクは概要欄にあるのでよろしくお願いします。youtubeとnoteの売上は探偵と助手で折半しています」

な「個別の投げ銭は、探偵はnoteのサポート、助手は固定ツイートまでお願いします」

ひ「それではまた次回お会いしましょう」



訴状

ここから先は

0字 / 1ファイル

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?