イマジナリー息子を育ててるはなびら葵さん(@hollyhockpetal)はシュナムルさん(@chounamoul)と結婚したら?

よくいくハンコ屋

はんこ屋に”いつ行っても”、”毎度の不愉快”って、ハンコ屋にそんなに頻繁に行くか?実印作るときと社印作るときの多くて人生2回じゃないか?って話をしてたら

じつは10年ぶり2回目の来店でした

いやー、わかりやすいね。虚言癖のやつってこういうふうにすぐボロがでるんだよ。ってことはこいつは虚言癖だからどうせプロフィールも嘘だろうなとおもって軽く掘ってみました

イマジナリー息子

画像1

長男の誕生日は2012年3、4月

あれ?おかしいねえ

画像2

7歳であることは満でも数えでもありえないねえ?

その長男、イマジナリーですね?

ぼく、はなびら葵さんと結婚するべき人しってますよ。シュナムルさんって言うんですけど、すごい話もあうと思う。おすすめです

というか誰か気づいて指摘してやれよ

5ヶ月で2歳年くってて笑うんだよ、精神と時の部屋にでも行ってたのか?嘘がガバガバすぎ。もっと真剣に、シュナムルさんくらい気合をこめて嘘をつけ。嘘をつく能力でさえも女のほうが男より劣ると言われたいのか?

はなびら葵さんからの反論


えー必要なのは、「なぜ5ヶ月で7歳児が9歳児に変化したのかの説明」です。イマジナリー描写をいくら詳しくしようとも、「5ヶ月で7歳児が9歳児に変化したことをツッコミされてる」ことの答えにはなりません

我が子の年齢を7歳と8歳で間違えるの、中年の記憶力で説明つくとおもってんの?10年前の話じゃなくて毎日すくすくと育つ小学校低学年の我が子の年齢間違えるのは重みがまっっっっったく違うだろ?言い訳へたくそすぎない?

いやー苦しいっすねえ。毎日成長を見守ってるはずの我が子と地デジがあなたの中では同列なんですか?親戚の子供でももうちょっと年齢正確に覚えてると思うよw

おまけ

画像3

画像4

なるくんとの勝負

夫もどうせイマジナリーだとは思ったけど、面倒だからそこまで調べてなかったんだがなるくんとの勝負ということで調べました。

(2013年)13年付き合った。

(2022年)10年付き合って結婚して10年

仮に付き合ったを結婚後もカウントするとしても、2013年時点で付き合いはじめて13年経過→9年後の2022年に付き合ってからそろそろ20年

というわけで立証完了。夫もイマジナリーです。なるくんとの勝負は僕の勝ちです。


最初から僕はそういってますが虚言癖ですね、はなびら葵さんは。

画像5

どうして・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?