ゆりこ・・・おじま・・・嘘だよな?

ツイート読み上げいれてもいいかな~?任せる


ひ「おじまアアア!!逃げるなアア!!!
責任から逃げるなアア!!
お前が今までしたツイート のり弁公約 
その全ての責任は必ず取らせる
絶対に逃さない!!」

な「と思ったらゆりこ提訴発表6時間後にこちらのツイートが投稿されました」

セリフ読み上げてカットイン

ひ「えー、まあ、最初からそうしろや!とか、訴訟されてからアタフタしてもおせーんだよ!とかは思ってませんよ。僕は別におじま都議と連帯したりしてませんので、おじま都議はおじま都議として、自分の思うように動かれたらよろしいかと思います。僕の訴訟相手はあくまで東京都や都知事であって、おじま都議ではないですからね。おじま都議は第三者です。ただ、この様な態度は政治家として如何なものかと思いますので、おじま都議が名誉挽回、汚名返上するような働きをしてのりこを全部剥がしてくれることを期待します。ちなみに、おじま都議が中途半端に海苔を剥がしても、訴訟は取り下げませんし、裁判所の判断が確定するか、全部の海苔が剥がれるまでやります」

な「この動画で何回言いました?」

ひ「お前は今まで何回「共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さん」と言ったか覚えているのか?」

な「覚えてません」

な「なお、12月23日14時から、年内最後の都知事記者会見があり、朝日新聞やNHKの記者に質問機会も与えられましたが、誰もColaboの件にも、提訴の件にも触れてませんでした。パンダのシャンシャンには触れてたので、ゆりこにとっては本件はシャンシャン以下ってことですかね」

ひ「おじま都議が報告してないわけないし、そういうことだよね。ゆりこ・・・?いいよ。僕を無視できなくなるまで頑張るから」

な「片思いですね・・・」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?