【年間4600万円】税金事業でタダ飯を募集する仁藤夢乃さん・・・

サムネ
見出し「沖縄座り込みは行けるのに」
に「タダ弁当の提供がない!」
空「年間4600万円の
  税金貰ってますよね?」
2.5億円あるけど2万円ケチリますw

動画再生リスト

台本

早口目でこの2つのツイートをまず紹介

空「数と日時がわかってるなら40個2万円も出せば豪華な弁当買えるのに、必要なのにケチってタダで募集・・・ってコト?ワ、ワァ・・・」

な「沖縄座り込みに行って那覇空港のお土産売り場でおにぎり買ってきて常温で運んで配る(※保健所仕事しろ)お金はあるのに弁当発注するお金はない・・・ってコト?ワ、ワァ」

※2つ目ツイーANA FESTAの袋のところ拡大画像とこれ

空「これ認知プロファイリングするね。”お弁当の提供がなく”(該当分赤丸とかで囲う)、って言ってるのこれおかしいでしょ。ふざけんなよ。バスカフェ事業で税金を年間4600万円受け取ってるくせに。支援事業してるんだから自分で発注して用意するもんだろ。”弁当の提供がなく”って、タダで提供されるのが当たり前だと思ってないと出て来ないよこんな言葉。家出少女を救うことより、タダで提供してもらえることのほうが大事でないと出てこないよこの言葉は。まじでふざけんなよ。」

な「珍しく感情出てますね。以前提供してた弁当屋さんも無償提供だったみたいです」

空「これもふざけてるよな、タダで提供してくれるからって本気で甘えんなよ。せめて材料費だけでも払わせてくださいって言うのが筋だろ、そういうのが仁義ってもんだよ」

な「ぼ、僕に言わないで・・・泣」

空「バスカフェで配ってるレトルト食品やインスタント食品も寄付募集、今は秋冬服(新品のみ)も募集してるし、携帯電話端末もiPhone限定で寄付募集して、生活保護ガールに貸し出してる疑惑が濃いしさ、まじで税金事業でこんなことしてんな、ふざけんなよって思うよ。ムカつく」

な「一体何に4600万円が消えてるんでしょうね?それにこれまでの寄付金とかが2.5億円余ってますよね、なんか生活保護アパートスタッフ雇用金名目で積立られてますけど」

2021年Colabo活動報告書

空「詳細が一切不明で都庁担当者も一切詳細を確認してない”支援費”2500万円でしょ。積立金は使いたくないんでしょ。こんな適当な仕事の仕方で、契約内容も全然守ってないのに満額が毎年支給されて年々増額されるんだしさ。」

な「都庁仕事して!(泣」

空「少女たちの安全のためには一食2000円かかってもおかしくないけど、年間36000食(1食100円)提供できてるはずの共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんが、メインの弁当すらタダで提供してもらわないと用意できない・・・?妙だな?」

な「名探偵ハラスメントですよ!!!」

Colabo関係の他記事はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?