共産党中野区議会議員羽鳥だいすけさん訴訟②被告&原告反論書面

割引あり

ひ「どうも、認知プロファイリング探偵暇空茜です」

な「助手のなるこです」

ひ「共産党の中野区議羽鳥だいすけさん訴訟ですね」

な「えーと今回は提訴してから最初だから被告の答弁書と準備書面ですか?」

ひ「その前に訴えの変更で訴えたツイートを追加しました

な「反論が出る前に追撃ワロタ」

ひ「で、初回は答弁書スルー、そして第一準備書面がやっとでてきましたね」

ひ「書面全部で62ページの大作だね、みていこうか。認否がおわって、まず前提事実の主張についてから反論するらしい」

な「ふむふむ?」

ひ「共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんについての主張ドーン!さすが比例は日本共産党ビデオに登場するだけのことはあるね」

な「」

な「”1.5億ものカンパや訴訟資料も販売し莫大な収益を上げた”?これカンパを収益っていってる?俺の懐に一円も入らないカンパのこと莫大な収益って言ってる?俺の都知事選ライバルであった蓮舫さんを募金に利用した共産党と一緒にしないでほしいね!!」

な「」

ええと

ひ「これが」

ひ「こうなるらしい。かなり抜け落ちてるように思うけどね。一つのツイートで名誉毀損したのに、その中身を削りながら4つに分解して、個別にこれは名誉毀損にならない!とか意見論評!とか反論してるんだけど、このツイートは1つとして考えてほしいかなあ」

な「」

ひ「なんか本ツイートとは関係ないと思われる証拠が大量で笑っちゃうね」

な「」

ひ「ちなみに、この乙19は勝部元気さんを訴えた訴訟で勝部元気さんが提出した証拠とタイムスタンプまで同じだったので、神原弁護士と証拠の共有をしてそうだなと思いました」

な「」

ひ「というわけでその反論ですね」

ひ「まさに僕が言いたかったところをまず突っ込んでいるね」

な「これカンペに先にみたんじゃないんですか?」

ひ「みてないよ?ハンターハンターに誓って」

ひ「あと、ColaboガーColaboガーって言ってるけど、これColaboとは全く関係ない僕の自伝「ネトゲ戦記」の販売キャンペーンへの妨害だろ、と。まあそんなふうにビシッと反論してるよ」

な「」

ひ「そうすると追加で求釈明申立書がとどいた。内容は」

な「堀口英利がやってたやつですね」

ひ「Youtubeチャンネルの動画を見て勉強してください」

な「」

ひ「まあ一応求釈明にも答えておいたよ」

な「」

ひ「つーか、反論でも言ったけど、関係ない僕の自伝を営業妨害しにきたクソみたいなツイートだろうにグダグダColaboColaboわけわかんないこといってんなあって思うよ。次回が追加ツイートと、元ツイートに被告が再反論です」

な「」

ひ「書面はnoteで有料販売しています。リンクは概要欄にあるのでよろしくお願いします。youtubeとnoteの売上は探偵と助手で折半しています。」

な「個別の投げ銭は、探偵はnoteのサポート、助手は固定ツイートまでお願いします」

ひ「それではまた次回お会いしましょう」









ここから先は

9字 / 4ファイル

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?