共産党中野区議会議員羽鳥だいすけさんを提訴しました

割引あり

※俺は通して怒り顔で

ひ「どうも、認知プロファイリング探偵暇空茜です」

な「助手のなるこです」

ひ「というわけで提訴しました」

な「政治家を訴える実績解除ですか?」

ひ「たしかに、住民訴訟やらで都知事小池百合子をバンバン訴えてるけど、あれは東京都を訴えてるわけだから、政治家個人を訴えるのはこれが初めてかも」

な「おま一般!」

ひ「訴えたのはこのツイートだね。詳しくは訴状を読んでもろて」

な「あー、これはダメそうに思いますね(※個人の感想です)」

ひ「政治家で現役区議会議員という立場でいち一般人作家に対して出版侵害レベルって正気とは思えないけど。まあ裁判所に判断してもらいましょうか。対よろ」

な「なんかすごい素っ気ないですね」

ひ「キレてんだよ」

ひ「書面はnoteで有料販売しています。リンクは概要欄にあるのでよろしくお願いします。youtubeとnoteの売上は探偵と助手で折半しています。」

な「個別の投げ銭は、探偵はnoteのサポート、助手は固定ツイートまでお願いします」

ひ「それではまた次回お会いしましょう」

ここから先は

2字 / 1ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?