のりこえねっと(代表上野千鶴子)被告準備書面①

前回

ひ「どうも認知プロファイリング探偵暇空茜です」

な「助手のなるこです」

ひ「のりこえねっとから反論がきたのでそのお知らせです」

な「DMCA申請してそのあと訴訟起こさなかったやつですよね、どんな反論でした?」

ひ「えーと、書面の中身を僕が読み解くと誤解を招くおそれがあるから、原文を引用するね。はいこれ読み上げて」

な「これ」

ひ「シッ!」

な「ばか」

ひ「シッ!」

な「プラスサ」

ひ「シッシッ!!」

な「すいません、帰っていいですか?」

ひ「だめだよ。こういう感じで反論がきました。これについての僕側からの反論は追ってだすのでお楽しみに」

な「ほぼコメントがなくないですか?」

ひ「しょうがないじゃん裁判なんだもん。反論はきちんと出すよ」

な「その場を持たせるためにこんな文章を読ませられたんですけど!!」

ひ「知らない」

ひ「書面はnoteで有料販売しています。リンクは概要欄にあるのでよろしくお願いします。youtubeとnoteの売上は探偵と助手で折半しています。」

な「個別の投げ銭は、探偵はnoteのサポート、助手は固定ツイートまでお願いします」

ひ「それではまた次回お会いしましょう」

ここから先は

2字 / 3ファイル

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?