公文書開示に反対するナニカグループ:共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さん


12/21しんぶん赤旗15ページより

いやーすごいことになってますね。ナニカグループが、今回の不正会計追及を本気で止めようとしてきてます。

上から順に読んでいきましょう

Colaboをはじめ虐待や性搾取の被害に遭う若年女性を支援する民間団体に対して、見過ごせないデマが拡散されている問題で

”Colaboをはじめ”、つまり、若草プロジェクト、BOND、ぱっぷす、Colaboの4団体に手を伸ばしたことはよほど痛かったんですね。ギエピーって言ってますね。

日本共産党の仁比聡平参院議員は20日、国会内で関係省庁に対し、当事者・支援団体の重要性について認識をただしました。

参議院HPによると市民オンブズマン・北九州初代事務局長。オンズブズブマンですね。認識をただすってこえーな総括か?

東京都の委託事業をめぐってこの間、事実をわい曲し、女性たちやスタッフの安全を脅かしかねない具体的な情報が暴露されるなど女性支援事業に対する妨害が大きな問題となっています。

ここで山本一郎の「Colaboシェルター写真晒し、僕とアンバサという当事者双方が注意しても改めない意固地な態度」の不思議さがつながりましたね。この共産党のカチコミの理由付けのためにあれは必要だったわけでしょうね。

仁比氏は、女性支援の予算拡充こそ必要であり、当事者・支援者の安全を脅かしかねない情報は非公開とされるのが当然だと強調しました。

共産党が黒海苔に賛成した!?!?!?ちなみに僕は個人情報やシェルターを開示しろなんて言ってません、「定款や貸借対照表や予算計画書等、会計に不正があったかどうか調査するためにも、公金事業や補助金の公文書のうち、個人情報にかからない部分に海苔を貼らないでゆりこ」という話をしています。

あと、しれっと予算拡充こそ必要と言ってるのは、僕が散々いってきた「共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんが、灯火という自分の団体を推薦し、全国にこの公金チューチュースキームを広げるつもり」計画を止めるな!という話でしょうね。

まだ僕のこと陰謀論って言いますか?

な「こんな怖い話ばっかり毎日イベントおこさないで!!!!!」

ひ「し、しらないっピ・・・」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?