見出し画像

「今」応援して欲しい



【全員読んで欲しい】




8月の配信日、残り6日です。  



配信を始めた2年前、ボロボロの壊れた
リングライトで北海道の家の隅っこで
配信をつけた時には想像ができなかった
マンスリーの位置に今います。



今までの人生で部活も勉強も仕事も、
全部中途半端で特に何も達成したことが
ありません。。

そんな私が、大人になってから
こんなに夢中になれることに出会えて、
その世界でトップ10っていうレベルを
目指せそうなところまで来てます。
当たり前に1回も入ったことないです。


TOP10を目指せるのは
もう2度と無いチャンスかもしれない.......🥲🥲🥲



親にも”くだらない“って吐き捨てられて
配信することを反対されたし、
地元の人に嫌がらせされたりしたけど、
それでも、友達との時間も家族との時間よりも
他の仕事よりも何よりも配信を
一番に優先して頑張ってきました。

自分にこの道で正解だったよ!って結果で
教えてあげたいです。報われたいです。
胸張りたいです。


ここまできたのに入れないと、
配信を卒業する時に
「TOP10入って見たかったな」って
絶対言ってしまう気がします..
後悔しちゃう。


達成して、今まで全力で応援してくれた人に
喜んでもらいたい。
この人を応援してて良かったな、
見る目あるな、って絶対思って
欲しいです(;_;)  


ホワイトオリプロは入賞できなかった
悔しい思いもTOP10に入って
晴らしたい。ホワプ応援できなかった人も
今なら間に合いますよ!!!



なので6日間最後まで諦めずに集中して
配信するので、最後に一緒に夢を
追いかけてくれたら嬉しいです( i _ i )



少しでもいいので今月、応援してください。
来月でいいや、じゃ届かないかもしれない。
応援する時は、今‼️です。



1人にでも気持ちが伝わったら
とっても嬉しいです。



今日の22時から全力で頑張ります!!!💪🏻🔥


昔きてて今来てない人も、
何ヶ月ぶりでも違う垢でも何でもいいので、
少しでも応援しに来てくれたら嬉しい🥹


8/27〜29 ココの大航海プロフ
8/30〜9/3 前沢牛イベ

です。イベント中に応援してくれても
普通の日に応援してくれてもどっちも嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?