見出し画像

アッアゥ、アゥ、オゥガスト


9/1 殴り書き✍🏻
今思ってることをそのままの
温度感と鮮度で残しておきたい✍🏻

8月本当にありがとうございました!

ポコチャの配信者が目標にしているであろう
基本の指標の項目
(pt、コア、エール、虹、配信時間)を
全て過去最高記録を更新して、
目標以上の結果で終わることが出来ました。

なんか、、、
ヘタヘタな座椅子とボロボロの
リングラライトで
無色新人大好きおじさんに「ぎこちないね😁」
みたいなコメントされつつ、1時間だけ
北海道で初めて配信を始めた日のことを
思い出すとここまで来られたこと、
感慨深すぎてヤバいです。
えもい。

今はまだ辞める予定はないし、
これからも配信する日々は続いて
色んな物語があるのかなと思うけど、
2年の一つの区切りとして、
マンスリー5位という結果を出せたこと。
素直に本当に嬉しいです。

最後の瞬間を迎える時、
100%嬉しさしかなくて、
泣かないつもりだったのに、
1年半くらいずっと見守ってくれてる
おさむっちに「ひまちゃん頑張ったね」って
コメントされた時、
勝手に涙が溢れてきました🥲🥲🥲ひぃん

ずっと見守ってくれた人😭本当に😭
ありがとうだよ😭
私と同じような気持ちになって、
喜んでくれてたらいいなあ😭
それが1番嬉しいよ😭
それが1番の目標だよ😭
(情緒不安定女)

ほんとはお世話になった人
みんなにこの気持ち伝えたいけど😭
昔応援してくれたそこの君!ありがとう😭

TOP10目指すって決めてからは、
もちろんいつもより長時間配信しました。

アイテムはもちろん、誰もコメントしない
シャバイ時間も数えきれないくらい
あったけど、不思議と全然配信が辛くなかった。

達成したい気持ちの方がずっと大きくて、
覚悟が決まってたからか、
病む時間は少なかったです。

めちゃくちゃ強くなれたかもしれない、私(錯覚)

でも、配信してない時間に結構不安はあって、
寝る前とか「ここまでやって達成できなかったら
どうしよう」「もし達成できなくても
そこから立ち直れる?」とか
「リスナーさん来てくれるかな?」とか
ベットの中での葛藤が色々ありました。

自信が無くなって、
緊張して、動悸がして呼吸が浅くなって、
寝られない日々が続いていくと、
「こんなにキツいなら
そこそこで満足して生活した方が
幸せなんじゃないか、、」
「なんでここまで追い詰められるまで
やってるんだろう」とか
冷静になったりして。

「でもやっぱりやり切りたい」って
熱くなったり、する時間も
ありました。

でもその時に思い出した言葉があって!

だいぶ前にカビゴンに
「ほんと配信ばっかりで病む〜☆
全然他のこと充実してない〜☆」
みたいなことを言った時に
「何かのTOPになるってのは
そういうことだと思う」みたいなこと
(うろ覚え)をコメントされたのが
結構私になんか
刺さってて、
その言葉を支えに頑張った(笑)(笑)
(うろ覚えのくせに)

影響されやすい代表🤠

でも、本当に身をもってその時思ったのが
何かのTOPにいる人は絶対みんな
こういう思いしてるんだろうな〜って
思った。配信の世界だけじゃなくてネ。
逆にここまで全てを懸けてないと
何かのTOPになれないんだろうな〜とも
ほんとに感じました。
このレベルになる人は
みんなこれくらいやってるんだ。
これくらいのプレッシャーが当たり前なんだ。
って自分に言い聞かせて
自分を奮い立たせてた。笑

その時の私の原動力は
”リスナーさんにかっこいいところ
見せたい!“ が大きかった。
わたしがTOP10に行くことを
めちゃくちゃ願ってくれてて
絶対に喜んでくれてる感じがみんなから
伝わってきて、今回は自分が、、というより
人のために?だったから頑張れたのかも 🥹👊🏻

前のnoteでは、
”自分を認めてあげたい“とか、
”親とか嫌なことしてきた奴を
見返したい“みたいなこと書いてたけど、
あんまそういうことは思い出さなくて、
とにかく応援してくれてる人に
結果出した姿を見て欲しかったって気持ちでした

なんかカッコつけてるみたいでキモいけど、

忘れたいくらい恥ずかしい出来事とか、
めちゃくちゃしんどい時とか辛いことが、
あったとしても、結果出した時とか
何かを達成したときに
それを彩る序章にしかならないなって思った。

wwwwwwwww(かっこよ卍)

それも含めてストーリー的な。
物語の一部みたいな。笑
むしろそれがあった方が良いまである。
みたいな。
上手く言えないや。(伝われ)

だからこれからも嫌なことあっても、
「この出来事のお陰で、
報われた時にそれがより映えるな〜☆」って
考えよって思った🤠

なんかライブ配信通して
ひまてん成長してて草🌱

ありえないくらいのお金持ちがいて
理解できないくらい投げられて
全然追いつけなくて、資本主義を感じたり、

ネットの中なのに
やっぱり人脈とかコミュ力が大切だなって
嫌でもひしひし感じさせられたり、、、

色んなことがある、ライブ配信は人生の縮図。


wwww
だから面白いの、、カナ❓❗️
普通にキモい時ももちろんあるけど笑


なんかTOP10とか
雲の上の世界だと思ってたし、
どうやったらなれるか本当に理解出来ないと
思ってた。でも、いざ終わってみると、
自分がやってることって全然変わらなくて。

TOP200の月もTOP50の月も
イベントがあった月も何もなかった月も
普通に一生懸命は配信してたし。笑

だから、誰にでもチャンスがある
素晴らしい世界だなと思いました。


もし過去の自分とか
今躓いてるライバーさんが
いたらこれを伝えたいな〜って思う‼ ️(誰)(ほんとうに)(どうした)

でも、紛れもなく、
そのチャンスを掴んでくれたのは、
リスナーさんで。


ライブ配信て
時に実力以上の応援をしてもらえたり、
奇跡が起きたり
自分は全然ダメでもその部分を
補うように応援してもらえたり、、、

だから最初から諦めちゃ
一番いけない世界だなと思いました。


(くじけそうになったら自分でこのnote
見返しに来よっと)

色んな優しさと、想いと、運が積み重なっての
結果だったと思います。


本当にありがとうございました。
幸せです。


前回のNOTEとか意外と
読んでくれてる人いて
もっとちゃんと書けば良かったって思った反面、
とても嬉しかったです。
それきっかけで応援してくれた人もいて、、
ありがとうございました!

1日垢Banになったんだけど、
突然アプリでもwebでもログイン弾かれて
ガチで永Banになったかと思って
ほんとに焦りました。なんなん。

谷間とハートの誤認ですか?
って運営に問い合わせました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?