【変な時期のホワイトデー】後日談

※短めです
※【変な時期のホワイトデー】をまだ見ていない方は
できればそっちも読んでほしいですm(_ _)m


お菓子を渡した次の日。
友だち:「〜〜、昨日のお菓子美味しかったよ〜!!あんなすごいの貰えると思ってなかった‼」
私:「ほんと⁉良かったぁぁ」
友だち:「うん、あのピーナッツの味が最高だった‼」
私:「…え?(あれ、アーモンドだよね…?)」
別の友だち:「え、あれアーモンドじゃないの⁉」
友だち:「いや、あれは絶対アーモンドでしょw」
私:「…(違うよ)」
別の友だち:「まぁ、ナッツ類ということで」
私:「…(よくぞそこで答えを私に聞かないでくれた‼そしていい感じにまとめてくれた‼(〃∇〃人))」
友だち:「まぁ、そうだね」
別の友だちにかなりの感謝をした瞬間でした。


読んでくださりありがとうございます(*´∀`*) by hima

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?