見出し画像

わたし、めんどくさがり?

 前回、ネイル今までより上手にできた〜ってテンション上がってたのも束の間、1日でポロリと剥がれてしまった💦
 次の日もネイルをしに行ったけど、夜になったら1本ポロリと剥がれてしまった😭

 初心者だから上手くいかないのは分かってる。でも、もうネイルするのもイヤになってきた自分もいる。普段の生活で結構爪を使ってたのもある。何回も挑戦していたけど、もうめんどくさいなぁ。別に無理にネイルしなくてもいい気持ちになってきた。

 2,3日前まではジェルネイルの機械あれば家でできるかも〜ってルンルンした気持ちだったのになー。

 人って気持ちがコロコロ変わるなぁ。でもこれも自分なんだよね。こんな自分でもいいって少〜し思えるようになってきた‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?