見出し画像

アドニス編日記(ネタバレ?)

カラマリのFDを進めたよって日記ですが
灯火という曲が流れるエンディングまで観てきました。

曲入るタイミングがガチで神がかってて心を鷲掴みされました。

トゥルーエンドでいいんじゃないコレ、みたいな。
よかったです。

冴木弓弦〜〜ってみんな言ってる理由がとてもよくわかり。
よかったです(大事なことなので2回)

と、余韻に浸りつつ未回収未読エピソードを今後もチマチマ回収しようと思いました。
コレなんか大変ですね。時間かかるしストーリー濃いし。
でもこれやった方がやらないより絶対いいって思いながら体験できるのがすごい。
そう思わせてくれるエモがあったなと思います。

学校で乙女ゲームって科目作って攻略したら単位くれるくらいでいいんじゃないかな!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?