見出し画像

写心家の使ってるカメラ

写心家ツッシーです。
今回は愛用してるカメラのご紹介です。

ソニーの「α7ⅲ」

通称「マーク3」カッコいいネーミングですよね。マーク3ってあんまり言う人いないと思いますがソニーの直営店さんだとこういう呼び名をすると思います。

カメラについてるフラッシュは普段は付けてません。フィルム一眼レフ時代に使ってたものです。20年物です(笑)

3年ローンで買いました(笑)
元を取るよういっぱい楽しみたいと思います。

コロナ前に撮った写心at郡山
一緒に食べた方が撮ってくれました。

マーク3で撮った写心は今後続々紹介していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?