年2回、また今年も

夫婦揃ってアパレル関係に勤めてる。
6月はお互い職場がバタバタしてくる時期。

うちでは珍しく、娘の着る物持ち物などなど
買い出しは旦那さんが担当。

そう毎年この時期は、ZARAのセール。
先日から携帯にらめっこの旦那がいる。

在庫の変動が早くて、一喜一憂w
完売か、、と思わせといて
翌日ひょっこり復活したりするから目が離せない
、、、らしいw

成長の早い子供。
ファストファッションってもう古い言い方?
そこをさらにお安くゲットしてくる、
旦那さん毎年のルーティン。

まぁご自身のお買い物もあるんでしょう。
割と流行りに乗っかってる旦那さん。

私は、、というと、
この時期はTシャツと程良いパンツがあればそれで良いんじゃないか、、というと極論かもしれないけど、、
元々シンプル派ではある。

流行りなスタイルは
まぁ程良ければ取り入れる程度で、
マイベーシックが確立されてる。

なんやファッションをずーっと見てきて
何周かぐるーっと回って
マイフェイバリットの判断もついてきて、、
ここ最近の断捨離も経て、、

んー着る物ってなんや、、、
自己表現?
では無くなってきた感じ。

長く愛用できる普段着と、
オケージョン対応用。
ミニマムだけど、無駄のないワードローブに
魅力を感じてる私には
目の前の旦那に対する共感はほぼ無い。

というか
お任せしてる。
子供服。
娘だしね、どうせなら可愛くしてあげたい。

本人もそろそろ自我が芽生えて
ワンピースが良いとか、
スカートが良いとか言い出してきた。

これも夫婦の役割分担なのかなぁ、、





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?