見出し画像

2024年のDevolver Directを予想する

今年もDevolver Directの時期が近づいてまいりました!
ここ数年、毎年そのダイレクトの内容を予想していたのですが、今年は公式のトレーラーでおおよそ答えが出る事態になってしまいました。

今年はVolvyの15歳の誕生日を祝う特別番組みたいです。
Devolver Digitalも創業15周年!奇遇!

…なんかちょっとおかしいですよね?
昨年のダイレクトでお披露目されたVolvyですが、そこではアーケードゲームが流行っていた時代(1980年代?)から存在していたかのような描写がありました。
つまり、Volvyが今年で15歳というのはちょっと無理があるのですが、それを無視して強引に進めるのか、あるいは矛盾に気づいた人間がDevolverに消されてしまうのか…。

楽しみですね!

ところで、私が今一番期待しているSkate Storyはダイレクトで続報があるんでしょうか…。
今年発売予定となっていますが、長らく続報が無いのが心配です。

放送まであと2週間!
期待して待ちましょう!

ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?