見出し画像

【非公式】スリーピング・ゴッズに関するまとめ

スリーピング・ゴッズに関するリンクをまとめてみました。
他に情報があればTwitterなどでぜひ教えてください。

日本語版公式(リゴレ)サポート

公式リファレンス(英語)

英語ですがブラウザの自動翻訳でもなんとか意味はわかると思います。
特にFAQ、Tips、Variantはマニュアルに無い情報もあるので、目を通しておくといいと思います。

公式サウンドトラック

盛り上がります🎶

YouTube

Apple Music

Spotify

旅の記録

ゲーム内は情報たっぷりで付属の航海日誌だけでは心許ないので、別に書き込めるものを用意できると安心です。

Sleeping Gods Log Book(冒険手帳)

印刷して使用するPDFファイルです。
有料ですが、情報を色々と書き込めるので便利です。

World Maps Enlarged

無料ならBGGで公開されているこちらが使いやすそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?