2020秋アニメ を見た感想

この記事は何?

2020秋アニメを見た感想をランク付けしてまとめたものです。
ランク付けはざっくりC~SSSです。
各ランクの大体の指標は次のような感じです。

* C:順当につまらない。アニメ化した理由が不明。ただのクソ。
* B:普通ぐらい。面白くないわけではない。つまらなくもないけど、B級の域を出ない。どちらかと言えばクソアニメかも。
* A:順当に面白い。良作。
* S:めっちゃ面白い。覇権枠。
* SSS:きらりと光るクソ。

注意点として、ネタバレがあるし、僕個人の感想だし、好みをすごい反映しているし、普段のアニメ映画レビューと違ってあまり文章を練っていないし、普通にディスっています。
アニメ映画はそれぞれクソ長感想文を記事に書いているので、ここでは割愛して総評でさらりと触れます。

また、はてなブログに全く同じ内容のものがあります。

感想

ここから先は

5,695字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?