見出し画像

Grizl日記 まずはじめにを始める前に


Grizl CF SLX を購入しましたよっと。
日記を書く理由は実は特にない。本当の意味で後で見返して後の知見にしたい、ただそれだけ。
きっと、面白い文章はかけない。でもちゃんと伝わる文章は書きたい。
はじめにを始める前に先に宣言しておこう。
週に何回書くのか、不定期なのかはわからないが、まずは今書こうと思っている内容については先に書いておく。加齢による物忘れも増えてきて「なに書くんだっけ?」とならないようにしたいよね。
・Grizl CF SLXを買った経緯 他の候補者たちとの比較。
・ファーストインプレッション、すでに何度か乗ったけどタイヤ重い!!って感想が強い
・追加で買ったパーツ類
・ライド記録1「日本平の林道」
・次行きたいところ。天子湖の奥のグラベル。梅ケ島のマチュピチュ。近場だと打越峠。浜石岳。ほとんど歩いてしまった清水杉尾山。
復旧したら、穂積神社にもまた行きたいな。まぁロードバイクでも行けるっちゃ行けるけどね。

林道メインの日記にする予定だけど、引き続きロードは乗り続けるしロードの記録やカスタマイズも乗っけていきたい。というのもロードで行けなかったところを、グラベルでリベンジするというライフスタイルを確立したいんさ。
林道自体に飽きたり、別の乗り方にシフトしたら記事の様相も柔軟に変えてく。マネタイズするつもりもないし、続けることのほうが重要なのさ。
まずはこんな感じでスタート。次は8/21までに記事を書こう。
おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?