見出し画像

7月からのうっかり未来とホントの未来

お久しぶりのリーディングです😅

大アルカナだけで今年後半のこと
リーディングしてみました

あなたの物語の後半は?

画像1

左側から 
6月までのあなた 

世界の逆位置がでました

何かやり遂げたい事や、ステップアップしたい事とかあるののだけれど
ステップアップできるはずなのに
完璧を目指すあまり不安が先行し空まわりして
なかなか成果が出なくてモンモンとして
過ごされていたのでしょうか

左側から2番目
そんな6月までを超えて今のあなたに

吊るされた男の逆位置がでました

ここでも、何の為に頑張ってきたのか
本来の目標を見失いかけて空まわりしている様子が出ているようです

状況が揃ってから とか
まだまだ自分には実力が伴っていないから とか
準備が整っていないから無理かもしれないと
知らないうちに
うっかり潜在意識にインプットしてしまったために 曲がる道を間違えてしまった

うっかり選んだ7月からの未来に

女教皇の逆位置がでています

本来のあなたの冷静な判断力や
状況を正確に見据えるはずの力がうまく発揮されずに 
少し不安定な自分を受け入れなければならなくなりそうなんですが

これは、本当にあなたが思い描いた物語ではないはずなんですよね

7月からの後半
ホントのあなたが選んだ未来に
魔術師が正位置で出ています
😀

無限の可能性を秘めた
本来のあなたの姿です

完璧をめざさなくても
状況が揃ってからでなくても
手元にある沢山の方法を
あれこれ使いながら
一歩一歩進んでいけると言われています😀

あなたの本当になりたい自分にフォーカスし

出来ている自分をイメージしながら

下半期のあなたの物語を創っていきましょう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?