見出し画像

自分の好きな道を自分の意志で選んで自分で進む

かなりお久しぶりの投稿になりました😅

突然、自分に自信がなくなり
書いては消し、書いては消し
今になってしまいました。

カードリーディングをもう少し深めたくて色々
模索している時

かげした真由子先生と宮田亮介さんが講師の
女性のための無料タロット占い講座」を見つけました。

今回どうしてもこの講座をご紹介したいのです。

占星術で、かげした真由子先生のことは知っていたので何の迷いもなく…無料だし😆
申し込みました。

ウェイト版のタロットの歴史から
元々は占いの為に作った物でないこと。

タロットカードは魂の成長を表現した物語のようなもの。

未来は決まっていないんだよ
決めるのは自分なんだよ
ウェイトさんはそんな想いでカードを作ったのかもしれません。

潜在意識と顕在意識のことも
今まで、いろんな話しを聞いたり、読んだりさましたが
私は今回の講座でより一層今まで聞いていた話しがストンと腑に落ちたような気がしました。

タロット占いを身につけたい方 
仕事にしたい方

自分で運命のハンドルを握り
自分の好きな道を
自分の意志で選んでいきたい方

セラピスト、コーチング、カウンセラーなどに取り入れたい方

依存させず、自分の運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方

興味ある方は↓↓ここ↓↓ を見てください😃

本当に無料でいいの❓
と言いたくなる内容の濃い講座です😃👍

講座の中のメソッドをやっていると
またリーディングをしたい気持ちがジワジワ湧いて来ています❣️

 














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?