見出し画像

決断力が弱い自分から抜け出す。

はじめまして。2021年3月に前田デザイン室に入った37期生のまあこです。
普段、文章を書かないのでうまく書けているか不安です!

「ぬけだ荘」のプロジェクトに興味あり、住人になるのいいな~と思っていました。でも、noteを書く時間ないなとか、抜け出したいことは山ほどあるけどじゃあどんな目標をあげようか・・・。そんなことを思っていたら、4月の最終日になりました。この日は、ぬけだ荘の住人になることができる最終日なのです。note書いてる只今、夜11時を過ぎてます。締め切りがあるものギリギリになってやりがちな自分・・・良くない。
ギリギリになることが多い=決断力が弱い?のではないかと思いました。それは自信がなかったり、どこか勇気が出なかったりする点からおこることなのかなぁと考えています。自信を持って決断して行動していく一歩として、ぬけだ壮の住人になる。今後こんなこと思って行動したよ〜とか、言語化も頑張っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?